ガッツリ稼ぎたいなら!|メイド喫茶、ガールズバー、キャバクラで高収入をゲット!

ガッツリ稼ぎたいなら!

笑顔の女性

メイド喫茶やガールズバーでも十分に稼ぐことはできますが、中にはもっと稼ぎたいという人もいるのではないでしょうか。実際、メイド喫茶やガールズバーのような仕事でも通常の仕事よりは稼ぐことができますが、短時間でガッツリ稼ぎたいという人には、時給が少し少ないと思います。
メイド喫茶やガールズバーの基本的な時給の相場は、1200円前後です。歩合を入れると稼ぐことはできますが、やはり時給が元から高い職業に比べると収入は少ないです。短期間でガッツリ稼ぎたいという人には、時給の相場が2500円前後のキャバクラがオススメです。
キャバクラは、メイド喫茶やガールズバーのようにカウンター越しの接客ではなく、男性の隣に座って接客をするのが当たり前の世界です。メイド喫茶やガールズバーのように、露出の少ない服装ではなく、基本的に少し露出のある綺麗なドレスを着て働くお店がほとんどです。
また、メイド喫茶やガールズバーでは髪型が自由ですが、キャバクラではヘアセットをしなくてはいけないお店もあります。自分である程度セットをするお店もあれば、お店に専用のプロがいるお店もあるので、働く際には、お店に確認をするようにしましょう。
可愛い髪型で仕事ができますし、仕事終わりにその髪型のまま遊びに行くこともできるので、女性にとっては魅力的な一面になるかもしれませんね。
キャバクラは時給が高いですが、それだけで高収入を稼いでいくわけではありません。キャバクラにも歩合のシステムはあります。キャバクラでガッツリ稼ぐには、指名を取ることが一番です。お客様が支払う指名料は高いため、当然女性が貰えるお給料も高いです。
指名をしてくれたお客様が、延長やボトルを卸してくれるだけで、短時間の出勤でも、その日の給料は、余裕で10000円を超えます。指名に力を入れることで、短期間でガッツリ稼ぐことができるのは、キャバクラです。